Unity入門セミナー in 長野

開催日:2016年10月1日

開催場所:長野県教育文化厚生協会 第3会議室

参加人数:5名(男性:3名、女性:2名)


今回はなんと新潟から参加していただいた方がいらっしゃいました。

ありがたいことでございます。

 

今回はプログラムの記入の時間を大幅に削減し、VRの体験を行っていただく予定でしたが、

セッティングに失敗してしまい、HTCを体験していただくことができませんでした。

申し訳ありません。

そのかわり、HoloLensをみなさんに体験していただきました。

 

次回の機会では、ぜひ体験していただくようにしっかり準備していきますので、

ご期待ください。

 

さて、今回で塩尻、上田、長野と主要な地域での初心者向けセミナーが

一通り終了しました。

次は中級レベルの内容に移っていきたいと考えていますが、

内容は何にしようか悩み中です。

 

(講師担当:宮坂)