Unity入門セミナー in 上田

開催日:2016年8月6日

開催場所:HanaLab. UNNO

参加人数:17名(男性:12名、女性:5名)


多くの方に参加していただきました。

中にはご家族(ご両親と息子さん)で受講された方もいらっしゃいました。

 

今回はTwitterのハッシュタグも設定いたしまして、セミナー中にみなさんに

つぶやいていただきました。

当日の様子は「#unity入門セミナー」でご覧いただけます。

 

今回は助っ人講師2名を含めた3人体制で行いましたが、

なかなか手が届かず、お待たせしてしまいました。

次回はプログラム上級者用の課題などを準備していきます。

 

セミナー後のアンケートでは今後のUnityセミナーで取り上げて欲しいテーマの

ご意見いただいておりますので、今後のセミナーに活かしたいと思います。

もっと専門的な内容のセミナー、もっと簡単な内容のセミナー、

いろいろと開催してみたいです。

 

(講師担当:宮坂)