【女性限定!】Unity入門セミナー

開催日:2016年5月28日

開催場所:塩尻インキュベーションプラザ


当日は最終的に4名の方に参加していただきました。

人数としては少なめですが、和気あいあいと進行できたと思います。

 

できるだけみなさんの足並みをそろえて進められるように配慮いたしましたが、

いかがでしたでしょうか。

 

 

最後の方で行ったスクリプト作成の方は時間の関係もあり、

説明が不十分になっていますので、次回は基本動作の辺りはざっくりと、

中身の方に説明時間をしっかりとっていきたいと思います。

 

セミナー後に記入いただきましたアンケート結果では

ありがたいことにもっと専門的な内容であれば参加したいと答えてくださった方が

多くいらっしゃいましたので、ぜひ次回はもっと深いところまで内容として

組み込みたいと思います。

 

 

それでは今回参加してくださった皆さまありがとうございました。

また、次回のセミナーでお会いしましょう。

 

(講師担当:宮坂)